【ご感想】ピットインカード体験会

みなさん、こんにちは。

コーチング大好きな4児ママ、わははまみです。

中の人です▼

日本親子コーチング協会ホームページ

黒木教子|NorikoKuroki ニックネーム:のりちゃん 資格: 認定コーチ ピットインカードマスターインストラクタ…

ピットインカード体験会を開催しました。

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

参加者さんのコーチングがとってもお上手で、逆に勉強になりました🥺💕

初開催、つたないところもありながら、一緒にあたたかい空間を作ってくださって、本当に感謝です🙇‍♀️✨

参加者さんのご了承の上、記念写真とご感想をご紹介させていただきます🙏

ゆみかさん@yumika_blueskyありがとうございました💕💕

ゆみかさんは、ネットショップ運営・商社・貿易会社を経営されている3児ママ社長さん✨

自然食品の取り扱い、ママの在宅ワークを応援する書籍出版もされています✨
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~😊

ご感想

カードの意味や使い方などを聞けた上に、まみちゃんはピットカードが大好き!ということでいろいろな経験談も聞けたから、イメージが湧きやすく、自分もはやく使ってみたいと感じました(^^) カードの使い方を事前に聞いて、まみちゃんと実践もしていたので、子ども達とはスムーズに遊べました♫年齢関係なく、大人から子どもまで使えると感じました。 機会を見つけておばあちゃんやパパも一緒にピットカードで遊んで、子ども達の知ってるようで知らない気持ちも一緒に感じてもらいたいとも思います。 体験中の実践練習では、カード以外にも夢ややりたいことなどいろいろ話せて楽しかったし、まみちゃんから教えてもらったことは私も今後に活かしたいと思いました☆(oviceやカフェの話、リアルとオンラインの結びつきなど) 受講してほんとによかったです♫素敵な時間をありがとうございました(^^)

今回ご参加に至った決め手を教えてください

コーチングやピットカードを通じた親子の関係作りに関心がありました。あとは、夢や目標を持って、ご縁の広がる取り組みや4児の育児も頑張るまみちゃんの話をぜひ聞いきたいと思いました。本当に受けてよかったです。

さいごに

お子さんたちと楽しむ写真もと~ってもかわいいです💕

今回私も学ばせてもらったことがあります。

これまで気のせい?まさか。。と思っていたことでもあります。

それは、1歳の赤ちゃんもカードを使ってコミュニケーションをとれるということ🥺✨

これは、2歳のイヤイヤ期もみんなで乗り越えられるんじゃないか・・・新しい可能性が見えた体験会でした💕

※現在ピットインカード体験会は不定期開催中です😊

私自身、4児ママ、末っ子に1歳の赤ちゃんがいるため、不慮や不測をあらかじめご了承いただける心優しい方を対象にさせていただいております。興味あるよ~と言っていただけましたら、喜んで開催させていただきます🙇‍♀️✨お気軽にお声かけくださいね!

▼詳しくはこちら😊

ピットインカード体験会

 

最新情報をチェックしよう!

お客様の声の最新記事8件